人生の夏休み

失業生活の日々をしいたけと共に送る他愛のないブログです。

節約!しいたけ三昧22日目

上の写真のように、いろいろな野菜が収穫できたら楽しいだろうな~。夏野菜は彩りが明るいですよね。見ているだけで、元気になります。手をかけて育てた食材を食べるって、人間の生命レベルの欲求なのかもしれませんね。今日の我が家のトマトは…

実ってますね~♪ 緑と赤のコントラストが素敵。今日も収穫できそうです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の昼食にしいたけの佃煮とキムチと一緒に食べました。愛犬のトリミングの予約に遅れそうだったので、写真撮るのをすっかり忘れていました…。ま、どちらも主張のある味なので、交わらずに個々で美味しかったですww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう、こんなどうでもいい私のブログを読んでくれた方がいたんです!ビックリ!でもちょっと嬉しかったです♪ OTSHOKOPAN さん、★有難うございます!ブログやサイトを拝見しましたが、素敵に作っていますね。多分、素敵な方なんだろうな~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、せっかく読んでくれた方がいたにも関わらず、今夜は急きょ、入院していた飲み友が退院したと連絡があったので、これから出かけます!しいたけの佃煮が食べ終わたので、明日はまた作ろうかな~、と思っております。

なので、今日はこれでおしまい!

*干ししいたけ180個完食まで、残り112個*